オススメ邦ロックバンド

自分の好きなバンドの曲や、特徴を投稿していくブログです

このブログでやりたいこと!

まず明確にこのブログでは何を書くかを決めていきたいと思います

このブログでは主に、

          「バンド」 又は「曲」の紹介をしていきます

このバンドにはこういう特徴あるよねとか

ここの部分聴きごたえ凄いよねとか

そういうことを書いていくブログになります

またコメントでオススメのバンドや曲を教えていただくことでそちらの感想を書くということもやっていきたいです

また、新曲の感想などもタイムリーに対応していきたいなと思います

インディーズバンドをこのブログで知っていただいてファンを増やして盛り上げたいなと思います

ご意見、ご要望あればそちらも受け付けます

以上ブログでやりたいことでした!